2025.07.09
こんにちは、銀座ちかみつ六丁目PR担当です。
当店ではお客様にとっておきのお肉をたっぷりと楽しんでいただけるよう、お得なコースを豊富にご用意しております。
お料理はアラカルトでもご注文いただけますが、ある程度流れを決めておきたいときや当店のおすすめのお料理を一通り楽しみたいときにはコースでのご利用がおすすめです。
しっかりと焼肉を楽しみたいときには焼き物を中心に楽しめる「西麻布けんしろう10周年記念コース」がぴったりです。素材の良さを最大限までひき出したお肉の味わいをご堪能ください。
「西麻布けんしろう10周年記念コース」では、一品目に目の前で仕上げる「厳選和牛の雲丹ユッケドッグ」をご用意しております。その後のお料理は焼き物を中心としたたくさんのお料理が盛り込まれています。焼き物と当店ならではの趣向を凝らしたお料理のどちらもしっかり楽しみたい方にぴったりです。
お食事ものやデザートも含まれているのでボリュームも十分ですよ。
コース全体の詳しいお料理内容は以下の通りです。
【傑作をその手に】
厳選和牛の雲丹ユッケドッグ ~目の前仕上げ~
【本日のひと焼き】
厳選和牛ロースの大判焼き 〜ブレンドダレ〜
【塩焼物】
厳選タン 〜たてみちの泡檸檬〜
厳選タンカルビ 〜にんにくだれ〜
厳選赤身肉 〜山葵〜
【10周年記念商品】
厳選牛の燻製ハラミ ~粒マスタード~
【箸休め】
キムチ、ナムル盛り合わせ
【ザク旨の真骨頂 ~食べたら堕ちる、頬と心~】
厳選ヒレ肉のブリオッシュカツサンド ~自家製ソース~
【タレ焼物】
厳選赤身肉1種 ~柚子醬油ダレ~
厳選赤身肉1種 〜味噌タレ〜
【西麻布けんしろう10周年記念】
厳選和牛ヒレとサーロインの土鍋ご飯 〜櫃まぶし〜
【デザート】
うしみつ最中アイス
コースのお料理以外にも、単品でお料理の追加注文も承っております。メニューの中の気になるものやコースのお料理でもう一度食べたいものがございましたら、ぜひご注文ください。
東京メトロ日比谷線の東銀座駅より徒歩5分。
日本が誇る最高級の食材である”和牛”。日本各地の選りすぐりの和牛から、「人生を変える”ヒレ”」をご提供します。
和牛のすばらしさを体感していただくために、四季の食材や調味料にも徹底的にこだわっております。
銀座という格式の高い街で、珠玉の焼肉体験をお届けします。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-6264-2917
オンライン予約はこちら
以上、銀座ちかみつ六丁目PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
- 住所 -
東京都中央区銀座6-13-16
ヒューリック銀座ウォールビル1階
- 交通手段 -
東京メトロ銀座線
日比谷線「東銀座駅」徒歩5分
- 営業時間 -
【月~日】
17:00~23:30
ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
- 定休日 -
不定休