ブログ|【接待やお顔合わせに】6名様までお座りいただける完全個室あり | 銀座ちかみつ六丁目 | 銀座 ちかみつ六丁目銀座 ちかみつ六丁目

【接待やお顔合わせに】6名様までお座りいただける完全個室あり | 銀座ちかみつ六丁目

2025.05.28

こんにちは、銀座ちかみつ六丁目PR担当です。

銀座で予定している接待やお顔合わせにピッタリなお店を探している方は、ぜひ当店をご確認ください。くつろげる上品な個室をご用意しています。大切な方へおもてなしの心が伝わるお料理や空間をお約束いたします。スケジュールがお決まりでしたら、お気軽にご相談ください。

 

最大6名様までご対応可能な個室あり

当店は、銀座の街によく似合う落ち着きのある店内が魅力のお店です。お店は完全ご予約制となっており、お席もすべて個室でのご案内になります。個室は2~4名様用個室と、2~6名様用個室の2タイプをご用意。最大6名様まで同時にお座りいただけるため、気の合う仲間でゆったりお食事が楽しめますよ。

上品でワンランク上を感じさせる雰囲気がございます。お顔合わせのように大切な方のおもてなしや、接待や打ち合わせのようなビジネスシーンにも最適です。全席個室とはいえ、個室の数には限りがございます。お食事のスケジュールがおきまりでしたら、少しお早めのご予約がおすすめです。

 

いつでも静かな環境が整っています

焼肉店といえば、賑やかでカジュアルな雰囲気のお店もたくさんありますが、当店は上質を知る大人の方がゆったりおくつろぎいただけるように、常に静かな空間をご提供しています。完全ご予約制ですので、一度にご来店いただける人数に制限がございます。いつお越しいただいても、都会や日常の喧騒から離れてゆったりお過ごしいただけますよ。日常に少し疲れたときにお越しいただくのもおすすめ。美味しい和牛のお料理やお酒で英気を養ってくださいね。

 

東京メトロ日比谷線の東銀座駅より徒歩5分。

日本が誇る最高級の食材である”和牛”。日本各地の選りすぐりの和牛から、「人生を変える”ヒレ”」をご提供します。

和牛のすばらしさを体感していただくために、四季の食材や調味料にも徹底的にこだわっております。
銀座という格式の高い街で、珠玉の焼肉体験をお届けします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-6264-2917

オンライン予約はこちら

以上、銀座ちかみつ六丁目PR担当でした。

 

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

 

アクセス|【接待やお顔合わせに】6名様までお座りいただける完全個室あり | 銀座ちかみつ六丁目 | 銀座 ちかみつ六丁目銀座 ちかみつ六丁目

- 住所 -
東京都中央区銀座6-13-16
ヒューリック銀座ウォールビル1階

- 交通手段 -
東京メトロ銀座線
日比谷線「東銀座駅」徒歩5分

- 営業時間 -
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。

- 定休日 -
不定休

Facebook Instagram 食べログ ヒトサラ
page top